住友不動産販売のポスティング by チラシ配りバイト歴2年のkwsm
求人募集の探し方

住友不動産販売(ステップ)のポスティング(チラシ配布)のアルバイト(住友不動産ではポスティングスタッフのことをモニターと呼ぶ)ついて、チラシ配り歴2年の私なりにまとめてみました。このページでは、求人募集の探し方について。

求人募集の探し方

住友不動産販売のポスティングアルバイト(モニター)の求人募集の探し方には、 大きく分けて3つがあります。

スポンサード リンク

住友不動産販売のチラシ

住友不動産販売では、ポスティングスタッフの募集にもチラシを利用しています。 スタッフ募集用のチラシがポスティングされることもありますし、 不動産売却のチラシの隅の方でスタッフ募集の告知がなされることもあります。

住友不動産販売のポスティングアルバイトを検討されている方は、まず、 自宅に住友不動産販売のチラシが投函さていないか確認してみてください。

住友不動産販売のサイト

住友不動産販売の各営業センターのページでポスティングスタッフの募集を かけていることもあります。

上のページから、各営業センターのページに進むことができます (自宅そばに複数営業センターがある場合は、 それらすべてを調べてみることをおすすめします)。 営業センターのページの最新情報の項のところで、募集の告知がしていることがあります (最新情報自体がないこともある)。

また、以下のサイトでも募集を探すことができます。

上のサイトで、ポスティングをしたい地域での募集が見つからなければ、 「マイナビバイト」のような総合アルバイト情報サイトで探してみるのもありだと思います。

電話で直接問い合わせる

上のサイトで募集が見つからなくても、 実際には募集されている場合が多々あります。 自宅にチラシが配られない方は、最寄りの営業センターに 直接電話で問い合わせてみるのもありだと思います。 どのみち、チラシやサイトで募集を見つけても、電話することになりますし。 私の場合、電話で問い合わせました。

営業センターの電話番号は、上のサイトで調べることができます。

スポンサード リンク